お知らせ一覧

31 ~ 40 件目を表示しています。(全40件)

2019/09/12 | システムメンテナンスのお知らせ

消費税率変更に伴うシステムメンテナンスのため、
9/17(火)00:00から9/19(木)00:00の間、サイトをクローズさせていただきます。
9/19(木)00:00より販売を再開させていただきますので、
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2019/07/03 | 【重要なお知らせ】九州南部を中心とした大雨の影響によるお届け遅延について

九州南部を中心とした大雨の影響で、宅配便に遅れが生じています。
ご注文いただいた商品のお届けについてお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
遅延の状況については、ヤマト運輸のホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)でご確認願います。

2019/06/14 | 「G20サミット」に伴う交通規制の影響によるお届け遅延の可能性について

「G20サミット」開催に伴い、大阪府内で大規模な交通規制が行われる影響により、 ご注文いただいた商品のお届けに遅れが生じる可能性がございます。 ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

2019/04/18 | ゴールデンウィーク期間前後における配送について

ゴールデンウィーク期間前後につきましては、荷量増加と交通渋滞が予想されることから、配送遅延が発生する可能性がありますので、お届け希望日には余裕をもってご注文くださいますようお願い申し上げます。

2018/07/10 | 【重要なお知らせ】西日本エリアを中心に発生した豪雨の影響によるお届け遅延について

平成30年7月6日~8日にかけて西日本エリアを中心に発生した豪雨の影響で、宅配便に遅れが生じています。
ご注文いただいた商品のお届けについてお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
遅延の状況については、ヤマト運輸のホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)でご確認願います。

2017/10/03 | システムメンテナンスのお知らせ

平素はNTT西日本の情報機器ショッピングサイトをご愛顧いただきありがとうございます。 10/4(水)17:00から10/12(木)10:00の間、配送料の値上げに伴うシステムメンテナンスのため、サイトをクローズさせていただきます。 10/12(木)10:00より販売を再開させていただきますので、ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

2016/12/20 | システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスに伴い、以下の時間帯において「フレッツ公式サイト」「CLUB NTT-West会員サイト」におけるお手続き等をご利用いただけません。
お客さまへは大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。

「CLUB NTT-West会員サイト」運休予定時間
・2016年12月29日(木) 0:00 ~ 2017年1月3日(火) 9:00(予定)
本時間帯においては「CLUB NTT-West会員サイト」をご利用いただけません。

「フレッツ公式サイト」運休予定時間
・2017年1月1日(日) 0:00 ~ 10:00(予定)
本時間帯においては「フレッツ公式サイト」からのお手続きをご利用いただけません。

2016/11/28 | インターネットサイト及びサービスにおけるセキュリティ証明書の切替えに伴う当社通信機器への影響について

フレッツ・フォン VP100/VP1000/VP1500についてお知らせがあります。詳細については下記の情報機器ナビゲーションサイトでご確認ください。
http://www.ntt-west.co.jp/kiki/support/reflection/161128/index.html

2016/04/15 | 【重要なお知らせ】熊本県を中心とする地震の影響によるお届け遅延について

4月14日に熊本県で発生した地震の影響で、九州地方を発着する宅配便に遅れが生じています。
ご注文いただいた商品のお届けについてお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何とぞご了承いただきますようお願い申し上げます。
遅延の状況については、ヤマト運輸のホームページ(http://www.kuronekoyamato.co.jp/chien/chien_hp.html)でご確認願います。

2016/03/11 | 本サイトへのアクセスについて

現在、本サイトに繋がりにくい状況が発生しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。

原因の調査と改善へ向けての作業を行っておりますので、
もうしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

31 ~ 40 件目を表示しています。(全40件)

審査 20-629-1